NEWS

ALL

NEWS 2021年1月28日(木) Larme Belladonna主催「3rd anniversary -Larbellas time-」公演中止のお知らせ。

2021年1月28日(木) Larme Belladonna主催「3rd anniversary -Larbellas time-」公演中止のお知らせ。
2021年1月28日(木) TSUTAYA O-WESTにて開催を予定しておりました、Larme Belladonna主催
「3rd anniversary -Larbellas time-」
公演に関して新型コロナウイルス感染拡大防止の観点にて、バンドと関係者様と協議を重ねた結果、本公演を中止とさせていただくことが決定いたしました。
元々2020年の4月23日に開催される予定だったものの振替公演としてこの日時での公演ということでしたが、未だ新たな感染者の数が増え続け、終わりの見えない状況の中でこの公演を開催することで足を運んでくださる皆様、出演してくださる各バンドの皆様、O-WESTのスタッフ皆様、その他関係者の皆様、そしてその皆様の家族、友人、周囲の皆様、たくさんの方に不安を与えてしまうリスクのある中で本公演を予定通り開催するという判断はできませんでした。ご理解いただきたく思います。
前売りチケットの払い戻しに関しては改めて詳細を発表させていただきますので、何卒ご確認よろしくお願いいたします。
参加していただける全ての皆様が、幸せな気持ちでいれるような環境になった際には改めてイベントを開催させていただきたく思います。
今後共よろしくお願いいたします。

【チケットの払い戻しにつきまして】
[払戻期間] 12/11(金)10:00~12/24(木)23:59
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
下記の払戻方法チャートをご確認下さい。

【払戻方法確認チャート】
http://eplus.jp/page/eplus/refund2/index.html

【払戻方法に関するお問合せ】
e+お客さまサポートページ
http://eplus.jp/refund2-toiawase/

公演を楽しみにして下さっていた皆様に、心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。