NEWS

ALL

NEWS ライブマナーに関するお知らせ。

ライヴマナーに関するお知らせ。
umbrellaのファンだと思われる数名へのライブマナーに関する苦情が複数寄せられています。
バンド結成9周年に向けて4人が一丸となり日々製作に取り組んでいます。傘人の皆さまも今一度ライブマナー厳守を徹底し、居心地の良い環境作りにご協力下さい。

またオフィシャルサイトに記載している通り、匿名での苦情には対応致しません。
今年に入り、書類で他のお客様に対する苦情文も届いておりますが事実に反する内容も書かれているため運営としても対応致しかねます。
他のお客様のライブマナーに関してご意見・ご指摘がある場合は必ず非匿名で、且つ事実に基づく内容のみをumbrellaまでお寄せください。

umbrellaは、umbrellaを応援して下さる皆さま全員の心に差し出す傘でありたいと願っています。
禁止事項を守っていただけない場合は、umbrella側の判断で、入場又はライブへの参加を規制させて頂きます。
umbrella一同、ご来場の皆さまに等しく喜んで頂けるようこれからも日々努めてまいりますので、傘人の皆さまもどうかご協力のほどよろしくお願いします。


↓ライヴマナーに関する大切なお願い↓
https://xxumbrellaxx.com/news/101036